TOP > お知らせトップ > 2016年カレンダーの予約受付を開始しました

2016年カレンダーの予約受付を開始しました

2016年カレンダーの予約受付を開始しました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lifeboat-store/desktop-calendar-2016a.html

ご購入いただくことで、犬猫の救命活動を応援していただけるカレンダーです。
今回は、当団体が保護し、その後、里親様の元で幸せに暮らす犬猫たちの写真を使わせていただきました。

折りたたむこともできる、B6サイズ卓上カレンダーです。
前回はなかった予定シール付。裏面(モノクロ)は団体紹介パンフレットと、ウェブでは未公開のトリビアも掲載。

●実用性の高いB6サイズ卓上リング閉じ
●シール付で動物のワクチン予定日なども一目で確認できます。
●日付欄も大きめに、カレンダーとしての使い勝手を重視してデザインしました。
●日曜始まり・六曜あり・ハンガー付きで壁にかけて使うこともできます。

※商品のお届けは12月下旬の予定です。

末筆ですが、カレンダー作成にあたって写真をご応募いただいた里親の皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの可愛い写真をいただき、お世話をしていたスタッフ一同本当に嬉しく思っています。

そんな中から選考するのは心苦しかったのですが、デザインの都合などから総合的に判断し、36枚を採用させていただきました。

採用させていただいた方も、残念ながら不採用となってしまった方も、お引き取りいただいた子のことを末永くよろしくお願いいたします。

calendar2016-00

関連する記事